【悲報?】セール情報

セール

前回のログのパタゴニアのセール情報はチェックされましたか?
私もがっつり買いましたww
まだの方はこちらからどうぞ

さて、今回のログもまたまたセール情報です。
釣具は安いときに買うのが一番ですww

なんと言えない歌声でおなじみ?ベリーガールズ
img464_BG2016_all

そんな彼女たちが所属する中古釣具店がタックルベリー
業界では最大手の中古釣具屋ではないのだろうか?

そんなタックルベリーですが、なんとイオン新船橋店が閉店するようです!!

いつもタックルベリーイオン新船橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

タックルベリーイオン新船橋店は移転リニューアルに伴い、
2016年2月21日(日)をもちまして閉店とさせていただきます。

しかしそれに伴い明日、2月13日から閉店セールを行うようなので興味ある方は一度のぞかれてみてはいかがでしょうか?

閉店に伴い下記期間中、閉店セールを開催いたします!

店内全品30%OFF、処分品は最大50%OFFとお買い得なセールとなっておりますので、是非ご来店ください!

なお、移転リニューアルOPEN日および移転先につきましては、確定次第、コーポレートサイト等にてご案内させていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

内容は下記の通り

【開催期間】
2016年2月13日(土)~21日(日)

【セール内容】
店内全品30%OFF!
※特価品等、一部商品は対象外です。
※他のサービス、スクラッチカード、割引券等との併用はできません。
処分品は最大50%OFF!!
※黄色いラベルが処分価格です。レジでの値引きは対象外です。
※他のサービス、スクラッチカード、割引券等との併用はできません。 

詳細はこちらからアクセス!!
http://www.tackleberry.co.jp/shop/headshop/index.cgi?eid=1348

池袋のABCマートみたいにいつまでも閉店セールやってくれないかな~ww

以上、タックルベリー新船橋店閉店するけどセールやるよんってゆうブログでした。
行くよってゆう人はカチっと
 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました