【バサー必見】バサー版fimo現る!?

未分類

ソルトアングラーのSNSといえばfimoを連想する方も 多いのではないでしょうか?
そんな fimoに対抗するかのようにバサーのためのSNSが産声をあげようとしている。
それがこちら↓
https://www.makuake.com/project/bassers/
キャプチャ
クラウドファンディンングで資金調達を行って立ち上げに挑戦するようですね。

サイト名は「BASSERS」ということになっており由来やコンセプトは次のとおりだそうだ。
キャプチャ

未来への想いを込めて、デザイナーの手によって幾度となく修正を加えながら、ブラックバス好きな人はもちろん、誰からも愛される『カッコ良くてカワイイ』デザインに仕上げました。釣り場環境への想いをサブタイトルの『Back to the nature』に込めました。

【BASSERS】を通じて、バサー同士の交流を活性化させ、新しくバス釣りを始める人にも頼りになるツールにしたいと考えています。そして、釣り場環境を考えた『ゴミ拾い』の一人一人の活動を集結させ、パワーに変え、活動が継続できるようにしていきます。

あるSNSではラコ〇テに似てるんじゃないかとのつぶやきがみられましたが確かに似てるような気が・・・ww
いずれにしても立ち上げ当初の情熱をぜひとも継続して釣り業界だけでなく社会に釣りという遊びの品が向上することを願っております。
もちろんfimoも頑張ってください。そのうちコラボした企画とかできると面白いかもしれませんね!(^^)!

興味ある方は是非とも投資してみてはいかがでしょうか?
目標金額が50万で残り67日であと40万程なのでこのペースなら達成できるかな?

以上、バサー版fimoできるかもよってゆうブログでした。

BASSERS

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました